もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






もーしゅけデシュヒヨコキラキラ


おはようごじゃいマシュキラキラキラキラ

涼しいうちにお勉強をして、学習帳が50になったデシュからヒヨコキラキラ


河童をプレゼントして頂いたデシュヒヨコキラキラ


他にもマトリョーシカや色々たまたデシュよヒヨコキラキラ


今日も素敵な一日になりましゅようにキラキラ



Happy! デシュヒヨコキラキラ





飼い主

もーしゅけの「フレーフレーヒヨコキラキラキラキラキラキラ」 が凄過ぎて。

細部にまで行き届いた完璧な素晴らしい振り付けと、リアリティあふれる仕草や目線。

これを作成された方凄いなと感心するばかりです。

ずっと視ていても飽きない上にとても楽しいし、確かに元気になり。

もーしゅけがやるから余計に可愛くて。

孫のように育てています。



今日明日は久々の連休。


のんびりとデータ整理しています。



私には冷夏くらい涼しいキラキラキラキラ


何かしらの感覚がおかしくなっているのかも知れません。



どうぞ素敵な一日をキラキラキラキラ




そう、浮腫や静脈瘤予防にパイナップルもいいんですって。

母が最期まで顔も身体もお肌が綺麗だったのは、南国フルーツ好きだったからかな。

血圧は高かったけれど脚に静脈瘤などひとつも何もなかった。

今想うと羨ましい。

ほとんどお手入れもせず、「ちふれ」の手頃な化粧品で。

洗顔だけは昔流行ったイオナを使っていました。


パイナップルなんか原型から器具を使わずに、上手に皮や棘や芯を剥いて食べていました。

くるくる斜めに。芯の取り方が未だに分からない。何か差し込んでぐるっと回していたような遠い記憶。

ちゃんと輪っかにしていて。


もっと色々学んでおけば良かった。