ちらりと恐る恐る驚愕唖然延々やめない発● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



久々にざっと最近のをちらりと数頁、斜めに軽くお化け屋敷を覗いてきたら。

ざっとだけでいつもの如く驚愕唖然。

【希望の光】←旧blog2007年から多数有り。東北震災復興支援記事でも多数。遊●の九年以上の全仕事、全作品、全歌詞片っ端膨大大量侵害のひとつ。まんま「希望のひかり」をN●Kで子供に歌わせた。【お花を匂う】【姪へのプレゼント】←最近も延々しつこい旧blog「贈り物」記事脅迫アクセス。姪が写真を送ってくれた思い出大切な記事。兄含【箱を開ける】←子供の頃初めておねだりをして、一番上の兄が贈ってくれたスヌーピーの箱を開ける時のドキドキわくわくの瞬間を描いた。それがクマの仕事に繋がっていること、オーダーで「箱を開けた瞬間に一番笑顔になって頂ける送り方」について。【蛙】←モコのカエル先生。←延々遊●。旧blog「心にも虹をかけて」から虹と共に遊●復興支援のキャラクターにした。【サンフラワー号】←直ぐ上の兄が音楽の仕事をしていた船。【防災】←勤務先に専門部署有り。【抹茶】2008パウンドケーキ遊●倉●藤●他延々延々しつこい抹茶脅迫。食べ物まで全種えげつない吸い取り脅迫【空間】【勤しむ(いそしむ)】【~だからこそ】←口癖、言い回し、手法技法、全て吸い取り脅迫【バッチン止めポニーテール】←昨年秋から今現在の仕事用髪型。【いかがお過ごしでいらっしゃいますか?】←ずっと旧blogからの休日のご挨拶。【緑の森】←写真真似。【毎日の空模様】【ディズニー】←オリエンタルランド、他宝石会社から依頼されたディズニーのプーとクマのライセンスの仕事。【川越】にゃんず三匹の出身地。twitterで笑い話をした。【他多数】数頁中。


毎日毎日毎日毎日延々延々罪ない人間に発狂脅迫しながら片っ端吸い取り発狂記事。


激しく恐ろしい。


繰り返します。

汚い仕事や汚いドラマをやる度に、証拠ばらまきながら延々延々しつこく激しくやり続ける

きちがいの侵害と不正侵入アピール。倉●同じく。

私とは全く無関係の激しく汚いものをさも、不正侵入アピールをして記録させることで、私がそうであるかのように見せ掛けて、自分たちの激しく汚いものや最高の苦しみをなすりつけようとしないで下さい。

あなたたちが勝手に激しく汚いだけで、私個人とは一切何ら微塵も関係ありません。

私個人と、この悪質異常人間たちの汚い仕事とは、警察と弁護士以外一切何ら無関係です。