自由と羽ばたき | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




度々アップしている写真ですが、沢山ある好きな空の中の一枚。


つまらないことに毎日毎日激しいストレスが溜まり。

望みもしない、最高の理不尽というそれに縛られ続けて、

心が自由に動かなくなる。

塞いでばかりいて見える筈の何も見えなくなる。

そんな風に疲れて。息が詰まり。深呼吸もできない。

そんな時に眺めると、とてもリラックスできて解放される。

誰にも、このささやかな幸せという自由を奪われる理由など何もないのだから。

やましさのない、果てしなく自由の空へ。

心を馳せて。そこまで。また羽ばたくから。ぺしゃんこの此処から。風に乗り。ふわりと、羽を広げて。その遥か上空のそこまで。

1406191805

140619_1805~0100010001.jpg



時には激しい嵐になっても。必ず空はまた。穏やかに優しいのに。月と入れ替わりの時。名残惜しみ。寂しさの代わりに卵をひとつ。ぽとりと落とした。ポーチドエッグの空。
1406031744

140603_1744~0100010001.jpg



ささやかな暮らしの。何気ない日常に。柔らかく静かな朝と。優しいキス。(2007~)
1406040629

140604_0629~0100010001.jpg


かけがえない。特別な宝物の瞬間(2007~)。可愛いヒップが並んだ。
1406050544

140605_0544~0100010001.jpg



2009年クリスマス。まだ嫌がらせや片っ端侵害など、何ひとつも知らずにいて。毎日にゃんずと穏やかにとても幸せに居た頃。大好きなお友達と。

とても他愛なく。ただ笑って。何もかもが楽しくて。可笑しくて。
1405021021twitter。

140502_1021~01.jpg


1405031018

140503_1018~010001.jpg





今日も一日お疲れさまでした。

動いていると一日暑くて。汗だくで。眠くて。

でも頑張った心地良さと。

どうぞ美味しいものと。のんびりゆっくり。優しい夜を☆


Happy!春風

18:06