再度念の為 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




160702_0127~01.jpg


160702_0128~01.jpg


160702_0128~02.jpg


公開中の表示。
160702_0129~01.jpg


反映なし。

160702_0129~02.jpg





再びチップを抜いて入れ直して、投稿。


家宅捜索まで持っていったら全て判ること。


九年以上の多人数による片っ端膨大大量侵害は毎日毎日延々延々全ての照らし合わせ膨大大量一致で明らかな事実。


気付いて五年以上のれっきとした事実の証拠と照らし合わせの一致膨大大量。


充分過ぎる。



全て全員家宅捜索。



スキンヘッドにしておけば?






また反映されなかったテスト記事が、いきなりアップされましたが、邪魔なので削除します。

写真の事実だけでいいから。