テストの結果追記あり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




短絡的に証拠が出ないと思っていい気になってやっていると思うので敢えて。


「テスト」という
タイトルで投稿しました。

携帯の時間でご判断頂ければ。


160702_0026~01.jpg


160702_0026~02.jpg

この間に戻って非公開にするなどくだらない陥れや嘘など一切しませんから。

同じ27分で残り僅かでは無理。

160702_0027~01.jpg


反映なし。
160702_0027~02.jpg


今チップを抜いて入れ直したので、投稿します。




投稿アップ済みの表示。因みに非公開にすると「下書き」という表示になります。時間は書き始めの時間設定。

160702_0041~01.jpg


「公開しました」となる場合は投稿アップ。

非公開の場合は「下書き保存しました」と表示される。




00:59

何もいじってないのに「テスト」まで、いきなり一緒にアップされていました。

一日中張り付いて何視てんの?

繰り返します。私とどういう関係?何の目的。何故延々延々九年もやめないの?

夕べ記録した通り。

延々延々不正侵入アピールしても、あなたたちが激しく汚いものを作っても、何ら欠片も微塵も私個人とは一切関係ありません。

れっきとした明白な事実の証拠を出してやれ。



あなたたちが延々延々延々延々悪質卑劣な異常不正侵入脅迫をし続けているというれっきとした証拠にしかならないのは判るの?


最高にみっともないきちがい。


みっともないことも判断できない。



清●のおパンツ一枚徘徊症状。