記録 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



また再び最悪人間が刑事をやるという。

前回は「YES or NO」しかない。他、旧blogで描いてきたこと片っ端吸い取りキャラ設定。

少なくとも2009年以前からキャラは全て旧blogからの倉●。

前回の時も「炭酸は苦手だったけれど、今ハマって毎日飲んでます」「睡眠は集中力に大事」「どこでも眠る」など、みんな今blogやtwitterから盗りながら喋り。

遊●、藤●と全く同じ症状で、毎回毎回全ての仕事に、片っ端から吸い取りながら喋り続けている倉●。

普段のblogなどの片っ端吸い取り以外にも、これまでの仕事は全て吸い取りながらやってる。

今回は、「違う角度から多角的に調べる」「疑問は絶対残さない」「クラシカル」吸い取り。

全て「記録」「旧blog」「今blog」「twitter」に描いたこと。

「疑問や心配事は絶対残さない」と旧blogでも描いた。

「納得いかないことを納得いかないままにして残さない。翌日に絶対引きずらない」だから毎日毎日延々延々したくもない記録をしているとこちらでも描いた。

「クラシカル」や「ノスタルジック」「アンティーク」「古典」「大正生まれの両親の末っ子で育ち、思考が古い」「古いもの好き」などは、twitterで頻繁に描いたこと。

いちいちいちいちどうでもいい。

削除の被害に遭った重要な証拠の記録含めて、毎日毎日延々延々これだけ指摘され続けて、まだやめないでやり続けている異常性としつこいしつこい嫌がらせ脅迫を言ってる。

何が「疑問を残さない」?

あなたたち有り得ない異常者たちが激しく疑問だらけなの。

だから、私はあなたたちと一切無関係の一切罪ない赤の他人。

あなたたちのことなんか、これまでずっと知らない。

だから何の為に、何の目的で毎日毎日延々延々九年も多人数で寄ってたかって張り付いて、片っ端全て吸い取り、悪質嫌がらせ脅迫しながら何やってるの?

異議反論一切なしと毎日毎日自ら認め続けてるんだから、罪ない赤の他人の一般人に悪質異常卑劣なことをし続けている謝罪を全国民にしなさいと言ってる。

なのにまだいつまでもやるの?

九年以上の多人数による悪質異常な片っ端膨大大量侵害を全面的に全員一人残らず告訴して、明らかな膨大大量の証拠から悪質異常な不正侵入脅迫含めて、家宅捜索され、捕まるまでやるの?

大迷惑大損害被り続けています。二度と一切やめて下さいと何千回