そっくり帽(追記あり「部位」) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そっくりれす!



160627_0014~01.jpg




藤●の大の仲良しのト●●●●ちゃんともうお一方。


また1ヶ月位は雑誌並ぶのかな。


先日指摘したポスターたちは続々消え初めて、ようやく少しホッとして。


あと一週間もすれば私含めた全一般市民の記憶から消える。


あれもあれもあれもあれも。


キラキラキラキラキラキラキラキラみんな消えれキラキラキラキラキラキラキラキラ




今電車の中ではほとんど誰一人も広告視ないですよ。

お喋りとスマホに夢中で。

チェックして保全している私くらい。


先日の元俳優さん逮捕も、ニュース点いていてもだれも視ないし、一言も話しも出ない。

みんないつも通りにお昼寝したり、他愛ない話しで笑ったり。

興味すらない雰囲気。どーでもいい感じ。

(うわあ!やっぱり顔凄い変わるね!面影ない。何故に妻の父親の介護を?家でもやってて、妻が気付かないとか有り得ない~)

と視ないフリして、内心彼女たちのことを想像してバクバクしてるの私だけだもの。


今電車の中で頑張って表情吸い取り脅迫しているのはロ●●。

みんなと同じFacebookから。

一連に頻繁にある美容脱毛系。

ぶぶちゃんの可愛い「ラブリーパーツシリーズ」の「部位を強調して殊更可愛いと喜ぶ親ばかの為のシリーズ」から「部位」を吸い取りしながら。

「全何十何部位から選べます!」

お客様に対して「部位」とか有り得ない。

「箇所」でいいよ。分かり易くて。「部位」とか失礼。



可愛いけどいかにも吸い取ってなりきってる感が激しく気持ち悪い。

何でせっかく可愛い方が変顔のおばさんの吸い取りするか、その意味が判らない。

何でブサバ(スタバのイントネーションでお願いします)の真似したいの?

●●●氏系の怨念?

なにも御利益ないし、損害問われても、そちらに得なんか何もないよ。

だから気持ち悪いから説明してと言い続けてる。


なんか、噂があったかは知らないけれど、いきなり突然の逮捕で唖然としますよね。おしどり夫婦と言われて。

妻の主役直前というのが心に引っかかるの。

妬み恨み怨念の芸能界だと知ったから余計に。

チクったのかなとか、自分の身の危険もかえりみず。

大体毎日毎日自分の身の危険かえりみないで証拠ばらまきますから。

夫が逮捕されたら妻は刑事物で主役はできませんよね。刑事役も怪し