続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



そう、何を言いたかったかというと。


遊●の「かき氷事件」

「かき氷」の続き。

旧blog「しあわせの絵本」で2011年に描いた「アロマ」という記事に「脳の奥の記憶という嗅覚」について、かき氷のシロップ「イチゴ、メロン、レモン、ぶどう」と描いた。(←藤●写真侵害)

遊●、外●の仲間みんなで「記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶」とやりながら、

遊●はしつこくしつこくかき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷。

しまいに勝手に興奮治まらぬ遊●は、自分の所有する大量なりすまし片っ端吸い取り脅迫アカウントを使い、「かき氷」のあらゆる全種類が書かれたお店の汚い「お品書き」を遊●自twitterにて、いつもの自作自演リツイート。

「延々延々抹茶吸い取り脅迫(パウンドケーキ2008)」含む。

「うわあ!かき氷美味しそう」と自分所有のなりすましtwitterにツイートをして、かき氷でなく「お品書き」を「お気に入り」に入れた。

しばらくお気に入りに入れていたのが、遊●のネタで「かき氷事件」を書き続けたら流石に削除した。

九年、気付いてから五年以上毎日毎日毎日延々延々、片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大吸い取り脅迫の全てに於いて、多人数(大凡100人)で、エンドレス発狂とこれの繰り返し。


激しく浅ましくて激しくみっともないでしょう?という意味です。

私に「かき氷」と言わせない作為。

彼女たち異常興奮人間たちの片っ端膨大大量侵害や片っ端膨大次々全て吸い取り脅迫はみんなそういう嫌がらせ脅迫のマニュアル。


幼稚園の子供より悪い。


私が彼女たちならば、恥ずかしくて到底生きていけない。

彼女たちのやり口全てがこのような下劣極まりない最高にくだない最高に卑劣なやり方。

それを使って最高の嘘と最高の偽善をやるから、視てる方が、そして記録して指摘する方が、みっともなくてみっともなくて、恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なくなる仕組み。

あれの脳の。



だから私は彼女たちの誰一人たりとも、一切何の関わりも繋がりもなく、一切 無関係の赤の他人ですが、

毎日毎日延々延々同じ人間が大量アクセス含めて、あなたたちは一体私に何の用ですか?

私とどういう関係ですか?

何の目的ですか?

と毎日毎日何度も何度も直接伝え続けて、もう五年で何千回も言ってますが?


誠実な説明と返答なき場合は全ての事実の記録を認めた証しと伝えてます。