お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

梅雨らしく、微かに降ってはまた晴れ、晴れてはまた降り、そんな毎日。

蒸し暑かったり。まだ朝夕は肌寒かったり。

湿度の高さから、だるくなりやすい季節。

どうぞ美味しいものと、体調管理一番に心身呉々もご自愛下さいませ。


明日また素敵な一日になりますように。

どうぞ良い眠りを☆

おやすみなさい☆




1604040046

160404_0046~01.jpg





Happy!


春風




データを新しい携帯に移す作業が…まだまだまだまだ。あ゛ー汗

(前携帯はSD機能が破壊されているので、一枚一枚赤外線で手作業です。お宝4988枚。抜け落ちないようにいちいち画面を見比べながら(笑泣汗))

過去記事復旧も進まなくなり汗

どっちつかずに陥ったり。

早く全ての無駄から解放されたい。

全て解放された暁にはどんなに素晴らしい朝が訪れるかと思いながら、

素晴らしい朝がより素晴らしくなるように、敢えてとことん自分を追い詰めて苦しめ抜くことに勤しんでみたり。

頑張ります!

!(b^τ・)



21:55



オリジナル絵文字の組み合わせの記憶がなくなっていたあせる

苦労しました汗



そう!Facebook開けて頂かないと困る汗

いきなり携帯からFacebook自体に一切繋がらないようになってる。昨日書いた画面しか出ず、ヘルプにもトップにも一切アクセス出来ない。


また消えているうちに侵害されたら困るし、証拠になる写真も沢山ある。

何より大切なにゃんずの写真やささやかな幸せの思い出が沢山詰まってる。

勿論、たとえ決して美人とは言えない不思議顔であっても、私個人という本当の心の「顔」と。

片っ端表情真似が激しく気持ち悪いから。主要人初め、あちこち至る所で。


後でまた過去にアップした「Face」記事作ります。


ヘレン・ケラー


五重苦。


それ以上。汗


そう、まだどこにもFacebookも名前も記していない時の遊●の明白な侵害とか。「本当の気持ちを大切に。そこに集中して」そっくりそのまんま侵害。何故私の名前を?