あー! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




思い出しました!


夕べ、あれからYouTubeで苦手な「魔王」をあちこち検索して聴いてみたり、外国の方のや日本人の。

ゲーテの「魔王」も調べてみたり。


ふん、流石にこの歳になれば大したこともないかなと。

にゃんずと戯れて就寝。

その完全に眠るか眠らないかの狭間で。

「うわあー!誰かいるー!ぎゃー」とめっちゃ騒ぐ小さな子供とにゃんずの気配。

うわあー!鍵締め忘れたかなー!ぎゃー動けない!背中に誰かいる! うつ伏せ寝の背中をずっしりと誰かが押さえている。

本当の話しですよ。

本当に怖かった話し。

いわゆる金縛りですね。



多分ミアさんの。愛の金縛り。


良かった。

思い出して。


思い出して吐き出して捨てないと、深層心理に残るから。


どうもすみません




春風


本当に怖かった話しです。

ごく稀にたまに起こります。



12:03