記録まで | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日「なう」がいきなり消えた件。

マイページの「マイなう」をアクセスしたら、いきなり「芸能人なう」のトップページしか出ない。

何度やっても自分の「なう」に繋がらない。

トップページには「初めてのなう投稿」しかなく。

私の「なう」は存在していないような形でした。

初投稿に書き込みをしたら、ようやく「なう」に繋がり、でも私の「なう」なのに「初投稿」から書いたものは「Ohatsu」というネームになっていてネーム「Harukaze1616」にはならなかった。

「なう」には、Facebookやtwitter、前の「なう」の連携が貼ってあるので、大切な「なう」


こんな美人でもないおばさんに対して、激しく異常な人間たちが片っ端吸い取りながら、気付いてから五年、遊●初め、大量にあちこちで激しく気持ち悪い明らかな顔真似がずっと続いていて、

何のつもりか知らないけれど、まるで魂まで吸い取られて、自分を見失いそうになるので、

自分を取り戻す為に、以前昨年春にアップしたFacebookの写真や古い写真を、「私個人の『顔』」という意味で再びアップしておこうと思い、

FacebookにアクセスしたらFacebookも不具合。

未だににアクセス不能。

「Sorry, something went wrong.
We're working on it and we'll get it fixed as soon as we can.
≪ Back to Home
Facebook c 2015 ・ Help」

とある。

全力を尽くして、自分たちで出来ることを対処中というようなページ。


「≪ Back to Home」「Help」にアクセスしても同じ画面にしかならない。

以前から頻繁にtwitterで、アクセス不能の不具合か起こった。

最大で二週間。

その時の状態と同じ。

お問い合わせを送っても何の連絡もなかった気がする。

昨日記録で「顔真似」と書いたから、また不正侵入でもして、システム改竄でもしたかなと思って。

私の携帯も旧blogも勝手に頻繁に機能やシステムが変わるから。

旧blogでは「月別検索」も他の検索も出来ないような設定をしても、いくらでも月別検索してきたり、アクセス許可を「パスワード」設定にしていても、いくらでも知る筈のないパスワードでアクセスしてくる。

トロイは出来るらしいし