しるし | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


何度となく度々記事にしていますが。

今から20年位前に、クマのコンベンションで、お得意さまであり、仲良しの可愛いお友達から、

「友達の記し」として、お揃いでプレゼントして戴いたスワロフスキーのブレスレット。

毎年はるばる福島から訪ねて下さり。

さり気なく儚げで繊細な雰囲気は彼女に似ていて。

大切で、普段にはあまり着けませんが、眼に触れる度にそのお友達を思い出して。

とてもシャイで内気な。でも芯はしっかりしていて。少し俯いてはにかむ笑顔が優しくて愛らしい。


お友達の記し。

1405181244

140518_1244~010001.jpg



こんな風に、ただ優しい色をして。

少し、か細い小鳥の囀りのような話し方で。

クスクスと沢山他愛ないお喋りをして。

何を話したかよく覚えてはいなくても。

いつまでも、心に染みて残るような。

そんな優しい関係がいい。







今日も一日お疲れさまでした。

また寝不足が続いて、ふらふら。

夕べは一時間半。2日合わせて4時間位。

よく仕事が出来たと思う。

明日お休みなので、僅かに残った力を振り絞り。無事に終えて。

ただいま。


雨の日中は、仕事中蒸し暑くて、帰りには爽やかに雨も上がり、微かな風。

そよそよと美風。


ただ心静かに穏やかで幸せでいたい。

ずっとそうして生きてきたように。

これからもずっと。

何もなければ毎日毎日ずっとそう想ってる。

そして、本当のこと、真実の中にしか本当の幸せはないと想っていて。

本当のことの中だけに居て。そのように生きていたい。

明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



触れていたい。
1405181022

140518_1022~0100010001.jpg


安心。
1405062257

140506_2257~010001.jpg


お茶目。
1405051106

140505_1106~010001.jpg


みんなこの瞬間の本当のこと。



Happy!


春風