また16-06-16 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




もう4ヶ月以上毎日毎日何しに来るんですかね?

数は減ってきたけれど、前は一日中大量に「藤●の『時』脅迫」記録だけ同じ機種でアクセスし続けて。

一日中自分の記録読んでいたいんですかね。

毎日毎日4ヶ月も一日中記録を読んで理解出来ないんですかね。

遊●の記録は3秒、自分の記録は30秒と先回記録したら、


「今度は10秒視たぞ!」脅迫(爆)

160616_1946~01.jpg



全く罪ない赤の他人から一方的に九年もの長きに渡り、多人数で大切な想いのblogやtwitterから、ありとあらゆるものを片っ端から膨大大量に侵害し続けて、片っ端膨大大量に営利に悪用し続けて、汚いお金儲けをしながら、毎日毎日延々延々膨大大量アクセス、脅迫アクセス、悪質不正侵入張り付き脅迫、ありとあらゆる吸い取り脅迫や見せしめ、ありとあらゆる悪質な脅迫をし続けて、

日々のささやかな幸せや、大切な時間、にゃんずとの時など延々延々毎日毎日一日中破壊し続けて、

世の中を欺き

裏で完全な【真逆】【大嘘】【デタラメ】【でっち上げ】の【悪質誹謗中傷】【なすりつけ】【陥れ】【奪ってなりすまし、陥れ、怒りを煽り続けて、自分の罪をこちらになすりつけ、すり替わったつもりで傲慢な大嘘偽善、素晴らしさアピール】を延々延々毎日毎日やり続ける。

大迷惑、大損害、大被害を被り続けているので一切全てやめて下さいと五年言い続けても、一切理解できない。

恥ずかしさも、罪悪感も自覚も一切ない。


典型的な「激しい自己愛」と「自己欺瞞」


「激しい自己愛」についての「モラルハラスメント」「平気で嘘をつく人たち」はWikipediaでご参照下さい。


「自己欺瞞」について。検索記事より抜粋。参考。

「自己欺瞞に陥ると、周りの人に迷惑をかけたり、問題を起こすようになります。そして自分が問題を抱えていることに対して、無自覚な人間(自覚のない人)になります。
言い訳ばかりしている人は周りに迷惑をかけますが、ほかの人を悪者に仕立てることで、自分が問題であることに無自覚になっています。言い訳ばかりしている人は、自分で問題を解決できなくなります。周りの人をおとしめると、新たな問題が引き起こされ、周りは迷惑をかけられます。おとしめた人が問題なのですが、自己欺瞞に陥ると、自分が問題であることに無自覚なため解決できません」