再・記録2016-06-08 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




遊●外●藤●倉●みんな全てが完全一致の仲間。


↓↓↓↓↓


どうしたの?これ

大丈夫なの?痛いの?手

だから、八年以上も全く罪ない赤の他人の一般人に、何の為に何の目的で延々延々毎日毎日一日中張り付いていくら言っても延々認めながらやめないか、私とどういう関係か説明してと何百回も言ってる。


最高にみっともない、最高に汚い乞食人間たち。



普通の人間なら、こんなこと九年も延々やり続けて、恥ずかしくて恥ずかしくてみっともなくて、完全に●ぬね。

まともな人間ならば最高にみっともなくて、最高に恥ずかし過ぎて、世の中で最高に悪質卑劣過ぎて、捕まる前にもう生きていられない。

一切無関係の赤の他人の迷惑も一切考えられない45歳と50代と28歳他みっともない乞食漁り人間たち。

28歳で遊●藤●レベルとか最悪。

いくつからやってたの?

元ヤン?



何が艶やかでエレガント?

無垢なお花に言ってきたんだよ。

無垢なお花からまで盗る。

遊●「私は小さなお花」

(((≧○≦)))

無垢な小さなお花に失礼過ぎて耐えられない。


無様で最低の非常識で最低の下劣。最高に下品で育ちが悪い。