続き2016-06-08 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前記事はコピーを貼っただけだから何分もかかっていない。

時刻は書き始めの時刻。

早く終わらせたくて直ぐ続きを書き始めて、また延々延々延々フリーズ。

いちいちみんな消えてしまうので、書いては保存書いては保存を繰り返さなければならない。

書いて保存する直前でフリーズ、また書いて保存する直前でフリーズ。

それを延々繰り返している。

ずっと明らかな証拠から毎日毎日立証証明し続けてきたように、明らかに毎日毎日毎日毎日延々延々一日中張り付いて盗み視ながらやってる。

あれだけ記録されても、また先日の夜と全く同じことを延々やり続ける。

また記録させてその間に記事アップしたら、また藤●●香。

八年以上九年、気付いてから五年以上、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々同じことをやり続けて、毎日毎日毎日毎日延々延々延々立証され続けて、毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々違法を説明して、

一切罪ない一切無関係の赤の他人が、大迷惑、大損害、大被害、過剰な精神的苦痛を毎日毎日受け続けているから、一切やめるようもう何千回も言い続けて、

毎日毎日延々延々延々大恥を晒し続けて、毎日毎日延々延々立証され続けて、毎日毎日延々延々誰が視てもバレバレで、誰が視ても激しく異常にみっともなくて、もう普通ならば完全に●なきゃならないくらいの恥を延々かき続けているのに、

また毎日毎日エンドレスで延々延々延々同じことを繰り返し続けている。

依存症実験の猿そのもの。

大嘘つき虚言癖の上っ面なりすました、きったないしゃぶしゃぶ脅迫猿●●あたちの「私は素晴らしい素晴らしい!最高に素晴らしい!最高に美しい!」と異常興奮発狂する集まり。


清●が、完全におパンツ一枚だけで、他には完全に一糸まとわず、臨月のようなお腹を出して、夜の街をニヤニヤとキメたような顔で徘徊する写真。

完全に自分が何をしているか、どれほど恥ずかしいかも完全に判らない。

逮捕されても、「パーティーではキメてた」と意味不明の素敵アピール。

同じでしょう?

完全に同じ。

清●より悪質異常でしょう?

九年も多数人で、よってたかって罪ない一切無関係の赤の他人から片っ端から乞食漁りして、汚い食い物にし続けて、毎日毎日悪質不正侵入までして、個人メールや会話からまで言葉やご挨拶や大切な想い吸い取りまくって。

あれ以外にも悪質異常な脅迫犯罪者なんだよ。

清●より悪い。