ミアさんのお部屋 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ミアさんに特別な個室が出来ました。


扇風機の風が嫌だったり、ぶぶちゃんのしつこいペロペロまとわりつきが億劫な時。

いつも棚のものをみんな出して落として潜っているので、整理してお部屋にしました。

布が掛けてあるので隠れ家的雰囲気は抜群です。



アレルギーの涙眼の痕でちょっと目々ちゃんが汚れていますが。


とてもお気に入り。
1508210953

150821_0953~01.jpg



古いクマさんも一緒。
1508211005

150821_1005~01.jpg



甘えたくなって、棚に掛けてある布から出てくる時の姿がまたとても可愛い。


まだアレルギー症状は出るものの夏もなんのその。

誰より速い猛スピード部屋中走り回ったり、棚から棚へジャンプしたり。

とても元気です。

健康診断に連れて行かなくちゃならないんだけれど。

まだ行けていなくて。


駅から遠くて。

自分の身体の疲労や。

今暫く様子見中。


もう少し涼しくなって私も復活してからにしようかな。







おはようございます。

夕べからとても涼しい。

まだ8月なのに、もう初秋の空気。

今にも鈴虫が鳴きそうな。


夏の疲れが出やすい季節の変わり目。
体調など崩されませんよう呉々もご自愛下さいませ。


どうぞ今日も素敵な一日になりますように。






Happy!


春風




静かに穏やか。



11;03