羽ばたき | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

今日も集中して、早め早めの余裕で任務+α遂行できました。



爽やかな一日の終わり。

いつも同じ服で。被るだけで、これが一番手早くて。

お洒落じゃなくてすみません
1508221726

150822_1726~01.jpg



台風の影響によるフェーン現象か、日中外は暑かったようですが。


何はともあれ、いつもお付き愛ありがとうございます。Thank youは~にゃん。
1508221733

150822_1733~01.jpg



土曜のせいか人が多くて、合間を縫って今日の部活はこれだけです。

どーでもいいことでしたか?


その代わりに優しい夕陽に会いました。

暮れていく方角が、以前によく写した好きな位置から大分離れて、構図がちょっと寂しいかな。


月と入れ替わりの時。今日の終わりを名残惜しみ。また明日まで。今日優しくいられた気持ちを。繋いで。また明日まで。ほつれて、全てがほどけてしまわないように。丁寧に一日一日を。終わらない。暮れて。また静かに月が昇り。ただ幸せの巡り。
1508221741

150822_1741~01.jpg



過去写真より。


朝、見上げれば。羽ばたき。心は限りなく無垢の空まで。透明の。無の高尚へ。そこがまた終わらない始まり。
1410080739

141008_0739~0100010001.jpg



猫がただ眠り。
また目覚めるように。空(くう)。
1503080031

150308_0031~010001.jpg





今日も一日お疲れさまでした。

夏の終わりを惜しむような。

暑い日でしたが、素敵な一日でしたでしょうか?

どうぞゆっくり休まれて優しい夜を☆

古い写真ですが。
1310301715

131030_1715~0100010001.jpg




Happy!


春風


可愛い猫たちの待つ。心急ぎ足。


18:51