再・春風キッチン66-苺とバニラアイスクリーム- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




午後1時過ぎに目覚めてから、しばらく普通に使えた携帯。

また写真を撮り始めたら激しいフリーズ。また溶けてきて、古い別携帯で一枚。上の写真。

時間の間はフリーズを繰り返していた時間。記事を描き始めたら、また延々フリーズ。記事アップの時間まで。

1606101417

160610_1417~010001.jpg


1606101407

160610_1407~010001.jpg





2016-06-06 17:27:03

写真を撮り始めたらまた切れ始めて。

フリーズしたり。

アイスだから溶けちゃう。

冷凍庫に出したり入れたりしても、結局少し溶けてしまいましたが。

混ぜ混ぜふんわり泡雪苺アイス。



中にもふたつすり潰して入れてあり。

濃厚苺ソフトクリームみたいな味。

丸ごとごろごろ入れた大きい方はまだ半分固まらない。

カップの方を。



1606061706

160606_1706~010001.jpg



1606061713

160606_1713~01.jpg



泡の雪のようにふわふわです。


こちらはしっかり固まっていたのに、じわじわ溶けてしまい、今また冷蔵庫で冷やし中。


光は段々足りなくなるし。

また少し残念。


ささやかでも、また一日一日こんな風に楽しみながら、大切に重ねていきたいだけです。

お粗末さまでした。





今日も一日お疲れさまでした。

どうぞゆっくりお楽しみなアフターファイブを。


お帰りには苺アイスどうぞ。


どうぞご自身で買われて下さいませ。

(*^o^*)


ベローチェは抹茶かな?

生クリームたっぷりコーヒーゼリーと。

スタバはどうかな。

お昼寝しなかったので、にゃんずと今から夕寝に入ります。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




疲れた。



17:42



んー。まだ150円のアイス。生クリーム、卵白、苺、グラニュー糖。



静養。