イッツ・ア・スモールワールド | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




常々語る「小さな世界」を検索にかけたら「It's a small world」と。


ディズニーランドが真っ先に出てきましたが。


日常の小さな世界のほんのひとこまに、ふと和み癒やされて笑みがこぼれることがあり。

小さな子供は、ただその存在だけで、そんなパワーを秘めていて。

まだ何も知らない無垢な無邪気に、大人の方が救われたり。


過去twitterにアップした写真ですが。

コンビニで撮らせていただいたもの。

あまりに無邪気で可愛かったから。


イッツ・キュート!
1311051938

131105_1938~010001.jpg



「イッツ・キュート」

何度にゃんずの記事にこの言葉を使ったことか。

英語は駄目でも、瞬間的なそんな言葉が好き。

イッツ・ビューリフォー! イッツ・グレイト! イッツ・ワンダフォー! アーユーOK? ノープロブレム。
よく古いtwitterから描いてきましたが、一番好きなのは「わっかないどぅーフォーゆー」

What can I do for you.


多分大丈夫。


!(b^τ・)。


中学の時に一番真剣に覚えた言葉。


何かお手伝い出来ることはありますか?

「してあげる」とは違い、押し付けがましくないところが好き。







お疲れさまです。

肌寒いくらいですが、風邪などひかれませんよう。


どうそ素敵な夜を☆

帰宅後はにゃんずタイムにつき。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




いか明太好きですか?


19:03



リアリー?!とか。
オーマイガッ!とか


わっかんないどー