【重要】必ずお読み下さい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




異常にしつこいしつこい

腹に据えかねた

ここ最近の書きたくもない記録は

大切なささやかな幸せの積み重ねと、大切な記憶の障害と妨げになりますので


月日時はそのままに、2011年に移行しました。


【重大な事実の証拠の記録は、大量に全て削除に追い込まれてしまいましたが、「なう」含めて必ず全ての記録をお読み下さい】


移行先はこちら。

2016年5月悪質異常芸能人の記録



倉●って「相棒」をあの方にやらせたくて色々工作、でも「相棒」を蹴って「Hero」(@Usaginoshippoにて度々書いた)監督の「グッドパートナー」を選んだと、しつこい怨念記事書いてる。

こっち脅迫してないで、「相棒」応援してなよ。

どうせヒットするし、元々ヒットしてたから。


自分たちの記事や噂記事など、自分たちの都合のいいようにほとんど書いて検索も絶えず工作している。

藤●工作員代表。

そういう記事も言葉吸い取りながらやっていて、吸い取り方の癖や吸い取ってる言葉が彼女たちと全く同じ。


誰にも相手にされなくても、だから「倉●は絶世の美女」となる。

テレビに出るんだから、それなりに可愛いかも知れないけど(整●含め)、「絶世」とは言えないと思う。

「絶世」って、「倉●はオードリー・ヘップバーンより美しい」という意味。


遊●の時から立証済み。



変則休の今週。今日も疲労で一日眠ってしまいました。

紅茶を飲み過ぎたのと、疲労と寝過ぎで顔が激しく浮腫過ぎ、更にうつ伏せ寝で潰れました。

繰り返します。一切全てやめて下さい。

誰も私に一切構わないで下さい。一切構って頂かなくて結構です。

これ以上崩れたくないの。

1605301640

160530_1640~010001.jpg


22:48


再。

2016-05-28 22:16

テレビは今、ひとつしか視ない。


それもあと4回で終わってしまう。

「グッドパートナー」
( ̄∀ ̄)bキラキラキラキラ

個人的には佳恵さんと熱海くんにハマってる。

今、私にとっては唯一信頼してるドラマ。多分ね。

咲坂弁護士が人を裏切る筈ない。