並べてみました | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつもは思い思いに、好き勝手な所へ食事を運ばせるお猫さまたち。


今朝はいつものご飯が品切れで、コンビニの小さ目な缶詰とカリカリで我慢のにゃんず。

よほどお腹が空いていたのか、三匹とも順番を待ちきれない勢い。



なので、綺麗に並べてみました。
1508311831

150831_1838~01.jpg



おめでたい末広がり。


とても可愛い。



飼い主冥利。








お疲れさまです。

やはり暑さがぶり返す気配はなく、すっかり初秋の空気。

涼しくて静かな一日でした。


お仕事を終えたアフターファイブは思い切り力を抜いてリラクゼーションとリセット。


どうぞゆっくり素敵な夜を☆






Happy!


春風




久し振りに針を持ち、ブックカバーを作りたかったのですが、何年も針が持てずにいて。

気持ちが重くなり眠ってしまいました。

ワクワクとして大好きな針仕事。

早く本来の気持ち取り戻さなくてはと思っています。

焦らないように、気持ちの様子をみながら。



20:18