癒やしの空間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

季節の移ろいを知らせるように。

また雨がぽつぽつ。

ひと雨毎の秋の空。

もう少しゆっくりと。

瞬きの記憶の奥にそうっとしまうから。

静かで綺麗な季節に。

ひとひらひとひら。

そうっと廻って。

日に日に肌寒く感じて。

大好きな初秋がただカラカラと行き過ぎるようで。


どうぞ寒さご用心。

素敵な夜を☆


過去twitterより。

癒やしの空間。いつもの美容室A。
1401121658

140112_1658~0100010001.jpg


清楚な無垢に見とれて。もうずっと遠くへ消えそうなものを探した。
1401121658

140112_1658~02000200010001.jpg




Happy!


春風




優しさと繋ぐ。

流されなくてもいいと思う。



18:52