続き-ラスト-2016-05-27 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「食らいついたら離さない」「全部俺様がいただく」脅迫をする前に、何千回も言い続けて、何年も禁止し続けてきた

「著作権」「著作物の定義」「刑事犯罪である不正侵入について」「通信の妨害」「サイバーストーカー」「サイバー犯罪」「個人メール盗み見プライバシー侵害」「ありとあらゆる脅迫」について、よく法律を学び、きちんと最低限の法律、人としての最低限の心、思いやり、ルール、秩序、礼節、常識を学び守って下さい。

ヤは排除条例、違法薬物は絶対禁止、取締法違反刑事犯罪。

不正侵入もれっきとした刑事犯罪です。


芸能人なら、罪ない一切無関係の赤の他人の一般人に対して何をやっても許されるという法律があるならば、誰か教えて下さい。



同じことを延々やり続けている仲間芸能人はみんなこの人と同じ仲間。
↓↓↓

どうしたの?これ

大丈夫なの?痛いの?手



ついでに悪質異常エンドレス発狂の2ちゃんも全く同じ症状の同じ人間たちがやっています。

大嘘、でっち上げ、真逆、なすりつけ、言われた言葉をそのまま延々真似て言い続けるオウム返し、作為、工作、詐欺詐称、個人氏名、個人情報を詳細に調べ上げて名指した上で、真逆デタラメの誹謗中傷悪質名誉毀損罪。
(反論済みにより、開示請求後立件可能)



私は警察と弁護士以外、この異常人間たちとは、一切無関係の赤の他人です。


告訴以外一切関係ありません。