続き2016-05-27 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



その遊●と全く同じ症状で全く同じ八年以上の片っ端膨大大量侵害と悪質大量記事アクセス、異常な張り付き脅迫アクセスを繰り返し続けていたのは藤●。一番悪質でやらせていた主犯の可能性大?

全く同じ症状で全く同じ片っ端膨大大量侵害吸い取り嫌がらせ脅迫を少なくとも2009年以前から延々全仕事に渡りやり続けていたのは倉●他多数。


④罪ない赤の他人の大切なblogから片っ端膨大大量侵害しておきながら、

大切な旧blogの大切な記事内容の大切な文を使い、同じ記事を繰り返し繰り返しアクセスして延々延々しつこい文句を言い続ける脅迫。

例えば自虐ネタでにゃんず記事に私の写真を載せて「○○○引っ込めー」と自虐する記事。私がtwitterなど何かアップする度に延々延々後追いでこの記事を繰り返し繰り返しアクセスする。お前たちが全ての膨大大量侵害を削除して引っ込めと思うような腹立たしい明らかな嫌がらせ脅迫。

明らかな藤●のアクセスであると立証し続けてきたアドレス機種で、ミアぶぶの大切な記事「兄心」を毎日毎日延々延々しつこくアクセスし続ける。

内容は2007年、まだ赤ちゃんだったぶぶがミアさんに気に入ってもらいたくて必死でしがみつく写真と記事。

「食らいついたら離さない」と記事中にある。

これを毎日毎日延々延々しつこくアクセスし続けて、アクセスしたその日に藤●は「スッポン料理」記事をアップした。

今日記録したアクセスの中に「ミア武士モコ劇場」というのがあった。

内容は三匹がギャング映画を演じるという設定の記事。ミアぶぶが仰向けでやられている間に、モコがご飯を「全部俺様がいただくでしゅ」というお遊びネタ。
これも延々何年もしつこい脅迫アクセスあり。
これだけ悪質異常さを立証記録され続けて、まだ「全部俺様がいただくでしゅ」脅迫の呆れた犯罪者。

⑤度々記録してきましたが「待つ①②」脅迫アクセスはもう過去五年の記録で有名。

息子記事「待つ①②」を毎日毎日何年もに渡りしつこくしつこくアクセスを入れ続けて「大口を開けて笑う」「天真爛漫」「お気楽極楽」をしつこく真似て、さらに延々延々しつこくアクセスを入れ続けた後、息子の居住地多摩川へ実際に行き、息子に手出ししてやる脅迫をした遊●と外●。二回。

他多数。そういう明らかにれっきとした「八年以上の片っ端膨大大量侵害」としつこい異常な「脅迫アクセス」という事実。膨大大量の証拠保全済み。