幸せの朝食 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日の春風キッチン。


昨日戴いたブライダルのお花。

雨に濡らしちゃったから傷んでしまったかなと心配していましたが、まだまだ綺麗でした。

昨日より少し薔薇を開いて。
1509070833

150907_0833~01.jpg



おはよう。沢山の幸せの祝福を浴びて。幸せの笑顔を開いた。嘘をつかないんでしょう。とても綺麗な笑顔に見えて。無垢。
1509070834

150907_0834~01.jpg



早く散ってしまった花びらは、お水に浮かせて。視覚と心に愛らしい朝食。
1509070844

150907_0844~01.jpg



もう眼から伝わる脳の奥が幸せな気持ちで一杯に膨らむ。


とても素敵なぶれいくふぁーすと。


誰のブライダルかは知らないけれど、幸せの瞬間が閉じ込められたお花から。


新しい門出の。


もうとても初々しい笑みが伝わって。


胸がドキドキしてしまう。


もうあまりドキドキはいらないんだけど。

ドキドキより安心がいい年齢なんだろうなぁ。

まだ図々しいこと考えるこのおばさん。

幸せのお花。


まだもう少しここにいて。







おはようございます。

今日もの雨の始まり。

優しい雨。

心にそっと降らせて。

素直になれたら。

また心晴れ。

真っ直ぐに晴れ。


本当のことだけでいい。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




お花が邪魔でチュッチュできないミアさんがふて寝をしてる。

とても可愛い。



09:08