ただいま | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。


大洪水で堤防が決壊し大変な地域も。

テレビを視て驚きました。


私も子供の頃、二年続けて経験があるので、その大変さはよく分かります。

水が引けるまでに時間がかかると思いますし、非難所生活もご苦労がおありだと思います。

不安だったり大変かと思いますが、どうぞ先ずは少しでもゆっくり休まれますように。


ご無事を心よりお祈り申し上げます。



とんかつ定食なんて言っている場合ではありませんでしたが。

どうぞ心穏やかな良い夜を☆


おやすみなさい☆


そして、ただいま。癒やしの美容室Bの秋らしい栗ちゃん。
1509102032

150910_2032~01.jpg



過去twitterより。モコのウィンクを。
1402271934

140227_1934~0200010001.jpg



可愛いね。


にゃんずに関しては、つい強要してしまう親ばか。



春風

社長の愛猫ちゃん。
18歳。ずっと闘病中だったのですが、昨日旅立たれたとお聞きして。
それなのに気丈に今日も役割を果たされ。

沢山の年月を共に過ごし。愛され猫ちゃんの旅立ちの日。

上手にお空へ辿り着けますように。お空のお仕事が済んだら、また社長の元へ。

「大往生と言われるけど、幾つになったって、何年一緒にいたって、子供みたいに愛おしいは愛おしい」と。



21:10