そして癒やされて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私の可愛い猫たちは、いい子寝んねしてるかな。


1402022310

140204_1551~0100010001.jpg


1402021439

140202_1439~010001.jpg


1402042317

140204_2317~0100010001.jpg


過去twitterの写真ですが、離れて仕事をしていても、毎日お留守番の子たちの写真を眺めては、癒やされてまた力とし。
いつも私の側に居てくれてありがとう。

いつも待っていてくれてありがとう。

いつも可愛く「はやくーはやくーごはんーはやくー」と、スリスリチュッチュでお出迎えありがとう。

お留守番ごめんね。


毎日毎日そう思えることが幸せ。

みんな元気で、それが一番嬉しい。






今日も一日お疲れさまでした。

少しだけ暑さがぶり返し。

でも夕方には涼しい初秋の風。

そよりそより。

風も湿度が少なく、さらさらと気持ちいい日。


朝早くの地震には驚きました。

直ぐにおさまり安心しましたが。

結構ドン!グラッグラッときました。

モコちゃんは眼を真っ黒にして固まり、ぶぶは焦って腰が引ける、ミアさんは相変わらず呑気。

ぶぶモコはあまりに異変があれば自分たちで安全な場所に避難する。

ミアさんは本当に呑気で、ボーッとしている。

一番助けが必要な子。

猫たちも色々ね。

結構広い範囲みたいでしたが、大きな被害は聴かず。

良かった。

引き続き水災害の地域の皆さまへは、一日も早く救出や復旧がなされますように。


どうぞ優しい夜を☆




Happy!


春風




帰宅後はにゃんずタイムにつき。

おやすみなさい☆



19:27



21:17
既に帰宅しています。ただいま。眠い。

私は本当に変な顔ですみません。

ある意味胸のつかえが取れました。



1402041551

140202_2310~020001000100020001.jpg