おまけ-コレクション- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




このおばさんは…。


自分でとても情けなくもあり、幸せでもあり。


この姿態が目に触れる度、視界を一瞬かすめただけで、

初めて自分からおねだりをして。

兄からの贈り物の箱を初めて開けて手にした瞬間、まだ幼き魂が震える感動の記憶が鮮明に蘇り。


嗚呼いと幸せなり。
1509122240

150912_2237~01.jpg



他にもう一体、既存の大きさのClassic SNOOPYがいるんですよ。

あまりにあり過ぎても我が神経をふと疑ってしまうので、無いことにして隠してあります。

あるけれど。

無い。

大事大事に無い。


一番左端の子もclassic。

初期のSNOOPYに近付けた硬めのヴィンテージスタイル。

耳の裏にclassicの文字。


いつもの子はどの子でしょうか?



どうか気になさらないで下さいませ。



頭は至って正常の通常人です。



ヽ(*´δ`*)ノ



おやすみなさい☆


春風



22:56



あと僅かでアンティークの称号が与えられる子はどの子?


ヽ(*´δ`*)ノ。