落ちて尚落陽 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


5連勤は無事に終了。

いつも通り集中して落ち着いて早めに任務を終え、+αも沢山できました。

ようやくお楽しみな連休。

ホッとして。


昨日恥ずかしかったことが、一歩勇気。


また内側に家族の愛情深い魂と、ささやかに自信を持てるよう。


心に笑って。
1509131735

150913_1735~01.jpg



暗い顔じゃただのおばさん顔。

俯いても。

幸せ顔になれるよう。

心に念じて。


ぺしゃんこの此処。小さな自分から。また爪先立ちの心。空へ手を伸ばして。上へ。

また俯いても。足元に小さき花。誰にも見付からないように。ぽつり。
(不安定な爪先ということでなく。
心) 2014初~。


変な顔。
1509131744

150913_1744~010001.jpg



笑ってみれば。元気。

いつも拙いながらお付き愛頂き、ありがとうございます。何はともあれ。Thank you笑っては~にゃん。
1509131747

150913_1747~01.jpg



帰り道には最後の落陽。

落ちて尚。名残惜しく。知らせて。灯りを巡りの月へ。変わらぬことの。揺るぎない包容に。心ほどけて。また明日まで。今日を預けて。心静か。海の底。
1509131759

150913_1759~0100010001.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

優しい秋の夕風。

心地良く。

帰り道てくてく。

お楽しみな2連休。

いつもの引きこもり用のお買い物を済ませて帰ります。


どうぞ素敵な夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風