サーターアンダギー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




明日のお弁当は、素麺です。

何故かと言うと、大きな大きな野菜の天ぷらがふたつで、いつものタイムサービス40%引きだったので。

128円の40%引きです。

凄過ぎる!

素麺はあるもの保存食用の木箱から、もう茹でて別タッパーへ。

冷蔵庫イン。

明日のお弁当は64円。

驚愕。


そして、保存食用木箱から、更にホットケーキミックスを取り出して、サーターアンダギーの作り方そのままで、自家製サーターアンダギーも出来ました。
1509172241

150917_2241~01.jpg


お味はホットケーキミックス。

少しグラニュー糖を加えたら、サーターアンダギーよりサクサクしています。
美味しい。

サーターアンダギーというより、サクサクドーナツですね。

それにしても、明日のおやつ、有るもので0円。


サーターアンダギーサーターアンダギーうるさいんれすよね。寝ましたれすから。
1509172245

150917_2245~01.jpg



今寝ました。

完全に寝たふりぶぶちゃん。


たった今足を舐めてたのに、突然いきなり目を瞑り寝ました。

連日サーターアンダギーに夢中でフラれちゃった飼い主。






今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆






Happy!


春風




サーターアンダギー。


(*^o^*)。



23:02