春猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朝写真だけ送り。

時間なくアップ出来ず。



今日は昨年の春猫。

まだ春浅い。

寒い日。

春猫は春待ち遠しく。

寄り添って温もり。



仲良し一緒はあったかいね。
1403031256

140303_1256~010001.jpg



その時ミアさんはまだお布団で寝んね。あったかわいい。
1403031301

140303_1301~01.jpg




母が、大好きで玄関先に沢山植えていたマーガレット。あちこちで笑顔を咲かせる季節に。
1403031618

140303_1618~0100010001.jpg


とても優しくて。素朴で、飾らない清楚な花。母の面影の。
1403031619

140303_1619~010001.jpg




毎日沢山撮り続けた季節の木々たち。

呼吸を合わせては癒やされて。

身体中の細胞が入れ替わるほど浄化されていく(2008)。


芽吹きの季節の。春の木々たちは特にエネルギーがあるような気がする。春待ちの歌。五線譜を刻む春待ちの木。少しずつ芽吹いて。
1403031610

140303_1610~0100010001.jpg






お疲れさまです。

今日も朝から雨の始まり。

もう早々に寒くて、ニットを羽織りました。


どうぞ風邪などひかれませんよう。


今日も素敵な一日になりますように。





大きな天ぷらと素麺は合体されました。

いんげんも人参も凄く甘くて美味しかった。

食べ応えあり、お腹一杯。ごちそうさまでした。

お昼寝タイムです。


(*-_-*)゜+。