大切に雑貨 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ハートハートリース の画像|©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

旧blog「神様がくれた宝物2007~」他、過去に度々アップしてきましたが、古くからの親しい友達から手作りプレゼント。Welcomeボードとハートリース。

twitterにアップした写真より。


1405191540

140519_1540~01.jpg


1405191533

140519_1533~01.jpg


どちらも古くからずっと玄関に飾り、今も大切にしています。
1409081216

140908_1216~01.jpg



好きな雑貨屋さん


帰り道で毎日のように立ち寄らせて頂き、気分転換をしていた雑貨屋さん。

よく買っていたのは、アロマのコーナーの手頃なバスキューブ。
1401161927

140116_1927~0200010001.jpg


この日はラベンダーとローズ。発泡してシュワシュワーっと泡と一緒に香りが立ち込めて、寒い冬には芯から温まりリラクゼーション効果抜群。包みの中に2つずつ。
1401162204


140116_2204~010001.jpg


そしてたまには自分へのささやかご褒美。
1405081807

140508_1807~01.jpg


度々アップしていますが。ポプリポットと小鳥のドアベル。
1505090609

140509_0616~010001.jpg


140509_0609~0100010001.jpg


ささやかに楽しみながら大切にしています。