呑気 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

毎日同じ繰り返しですが、本日も無事に任務+α終了。

毎日変わらずに同じ繰り返しが安心だったりします。

急な変化や突然の異変には異様にドキドキしたり。

そんな習性です。

無事に何事もなく、一日が終わる安心。

変化や進化はゆっくりがいい。


呑気。



何故かお気に入りになってしまった、本日の気だるいシリーズ。気だるいというより情けな顔。後で気だるいシリーズだけ眺めると妙に自分で笑える。
1509261732

150926_1732~01.jpg


いつも常に笑っている訳ではなく、たまに気だるいのもお好き。

でもにゃんずといるとただただ溶ける。

毎日同じ中に微かな変化を垣間見るのがお好き。


勝手に楽しんでいるだけなので、どうぞお気になさらぬよう。


いつもこんなおばさんにお付き愛頂きありがとうございます。何はともあれThank you笑っては~にゃん 。
1509261747

150926_1747~01.jpg


今までずっとそうしてきたように、一番自分らしく楽しんで笑っていたい。
1509261750

150926_1754~01000100020001.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

あっという間に週末ですね。

私はあと明日一日。

頑張りどころ。


ひと雨降る度に肌寒くなり、いよいよ本格的な秋がやってきます。

僅かな一番素敵な季節も雨が多くて、金木犀の香りも僅かな晴れ間に少し。

少しで微かだから余計に貴重で素敵に感じられたり。

静かな秋。

どうぞ優しい秋を。

明日また素敵な一日になりますように。

温かくしてゆっくりどうぞ☆


我が家のにゃんずたちも呑気。
1402241258

140224_1258~01.jpg





Happy!


春風




春風



18:54