おまけなんだけど | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







バーニーちゃん。


こんばんは☆
1509271252

150927_2352~01.jpg



これも相当古い子。

20年までいかないけど近い。

保存状態が非常に良い。


私ロリコンかなと思う。

男ばかりの中で育ったコンプレックスというか。

自分ができないから。

もう、その欲求が積もり過ぎでクマにふわふわフリフリ着せたくて仕方なくなる。

こんな親から、息子が逞しく男らしく成長して良かったと安堵しています。

息子は小さな頃からクマの中で育ち、それはそれはクマが大好きでした。

でもそれはよく遡ってみて。

彼の人一倍優しい性格を色々考えると、多分そうしていれば私が嬉しいと思っていたんじゃないかなと。

小さいながら、私より妙に悟りを開いたような哲学者的な所が多少ありましたから。


こうすればどうなるからこうしたらどうかとか、彼から学んだことも沢山あります。



こんな親でごめんね。




春風



00:05

キリがなーい。

ヽ(`o`)ノ。