おやつタイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日のスコーン。


石じゃありません!

見た目悪いですが、なかなか美味しいスコーンです。
1510071445

(余程酷かったのかまた写真を抹消していました(*^o^*))



今日このまま地球が何かで埋もれてしまって。


やがて、このスコーンが化石となり。


生き残って受け継がれた未来の人々が、

二千年代初めの太古の昔に食されていた食べ物として発掘したならば。


ちょっと責任感じるかも知れない。







お疲れさまです。

一日のうちに、何度かホッと和む時間を少し。


どうぞ素敵な午後を。





Happy!


春風




あともう少し。



14:57