モコちゃんの冬支度 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




背景が…。


お留守番にゃんずのお仕事です。



モコちゃんいよいよモコモコの冬支度です。
1510072251

151007_2250~01.jpg



あったかふわふわ。

触れる手の平から伝わるこちらの心まで。




世の中びっくりするような色々な事件があるけれど。

悪の連鎖に巻き込まれないよう。

薄紙の一枚ほどの危うさに。

大切に大切に幾重にも真に大切なものだけ心に重ねて。


図らずも危険なことの方が多い世の中。

危険=安易・楽とも取れるような。


そんな世の中。


呉々も気を付けて。


幸せの連鎖の中だけにいたい。

これからも大切に丁寧に。


改めてそう思います。


にゃんずと真実だけ。

見据えて。

また明日へ繋いで。


必要のない嘘なんか要らない。



※「手の平」旧blog2007記事「手の平」より。




心ある皆さまへは、今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞあったかい夢を☆





Happy!


春風




明日のお弁当はクリームシチュー。



23:04