チェック | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

本日も無事任務+αは終了しました。

が、帰りの電車は眠くて眠くてちょっとも目を開けていられない。

携帯を開いたまま、爆睡してしまってました。

もう少しで地元着です。

睡い。

とにかく睡くて。


相変わらず変な顔。思考が溶けていきそうな。情けなブサ顔シリーズ。
1510081721

151008_1721~01.jpg



なあ。
1510081722

151008_1722~01.jpg


大丈夫ですが。
特に異常ありません。
1510081724

151008_1724~01.jpg


地元着18:48

にゃんずの猫缶詰とお夕飯のお買い物。

お花屋さんの前で小さな男の子が泣き叫んでいて。

ハロウィンの大きなカボチャが欲しいって。

泣いて泣いて叫んで。

めちゃ美人ママが抱き抱えたり。ダメダメと困り顔。

何が何でも欲しいみたいに。

仰け反ってギャーギャー(T○T) と。

可愛い。

家の子は不思議と無かった。

私の子供時代も無かったなぁ。

欲が無いのかな。

息子は知恵を使ってましたけどね。

先ず高いのをおねだりして、次にランク下げて、じゃあこれは?

みたいな。

買っちゃうんだね。

これがまた。

甘くて。


そして、以前もアップしましたが、twitterから。

何度もアップしてますが。

やっぱりチェックが可愛い。

昔から何となく癒やされて。郷愁かな。

ワンピースやパジャマはギンガムチェックとか。

1403201837

140320_1837~020001.jpg


クマちゃんの馴染んでヨレた感じがまた何とも言えず可愛い。
1403201856

140320_1856~01.jpg



秋冬は温かい部屋に暖色系のチェック転がしておきたいな。

いつでもにゃんずとゴロゴロできるように。

お疲れさまです。

首筋を撫でる風がもう寒くて。

ゾクッとしたり。

どうぞ温かくして素敵な夜を☆

Happy

春風

我が家着。ただいま。

19:14 ただいまと言える場所がある幸せ(旧blog2007~)。