お疲れさまです(記事抜け保留) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また記事が抜けていて。

社長といつもの場所でお会いした日。

随分時間が掛かっているので、何か大切なお話しでもしたのかも知れない。


また見つけられたら追記します。



1510101728







いつもの待ち合わせビルのお花屋さんのウィンドウ。
1510101738

151010_1738~01.jpg



同じビル内では、時間がくると一日何回か天井から滝のような噴水が降る。

たまたま帰りに遭遇したので。実際は虹色に変化しながら凄い勢いで降ってくる大きな噴水。光の加減で上手く表現出来ませんでしたが。
1510101901

151010_1901~01.jpg





また。