McGregor | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日は部活はお休み。

大人しく買い物も済ませて、既に帰宅しています。


途中懐かしいウィンドウを発見。


昔、20代の頃、学生や若者の間ではMcGregorが流行っていました。

トラディショナルなカジュアル普段着。

チェックのシャツや無地のパーカーにスリムのジーンズなど。

私は、ほとんどこだわりはなかったけれど、コートなどはレディースのバーバリーが好きでした。


懐かしくてつい。
1510111838

151011_1838~01.jpg


1510111841

151011_1841~01.jpg



私と同年代のおじさまなどが入れ替わり立ち替わり、頭をこすりつけるように覗いていました。


懐かしさは同じようで。


随分久し振りに目にした気がします。







今日も一日お疲れさまでした。

私は明日から2連休。

その後1日出勤してまたお休み。

ちょっと楽が出来そうな週です。

ホッとして。ゆっくりと。

今日は風も弱く、暑くも寒くもない快適な日でした。

初秋の匂いがまだ続いていて嬉しい。

本格的な秋が来る前の貴重な瞬間。

じっくりと味わいたいです。


どうぞ素敵な夜を☆

家事とにゃんずタイムにつき。


明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




甘えっちょにゃんずとほっこり。



19:41