見守り隊 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






にゃんずたちに少しでも、イライラやストレスが伝わらないように、

いつもキッチンのキャビネットの前でペタリとしゃがみ込んで記録をする。

でも、いつも記録し終えてホッとして気付くと、ぶぶちゃんが側に居てくれる。
1510130625

151013_0625~01.jpg



私の可愛いナイト。

見守り隊隊長ぶぶちゃん。
(旧blog2007~)



見守っているつもりが見守られ。


ヒトよりもうんと優しい。


いつもありがとう。


魂が触れ合うんでしょう。






おはようございます。

晴れるかな。

空はまだ薄い青。

クマさん上司の天気予報が物凄く当たるんですが。

多角的に調べられるようで。

でも昨日今日は休日なので。

私の鼻が乾いているかどうかしか分かりません。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




昨日はずっと眠っていて。
またもうひと眠り。
にゃんずとリラクゼーションタイム。
三匹にぴったりと張り付かれる「愛の金縛り」の季節になりました。
その重さに安心して癒やされています。