待ち猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






心ある皆さまへは、今日も一日お疲れさまでした。

嫌なことがあっても、私は私です。

何も変わらない。

変わっていくことと、変わらないこと。

その全てに、やましさも偽りもない明るい希望しか持ちません。

猫たちと、一日一日丁寧に大切に積み重ねていくだけ。


帰宅後はにゃんずとのんびりタイムにつき。


明日また素敵な一日になりますように。

嫌なことがある度に、何度もアップしていますが。

元気になる写真。

上昇の空。マリオの恐竜。明るい希望の。ぬーん。
2013年12月。

KC4D0017.jpg


過去twitterより。






Happy!


春風




待ち猫。

急いでるよ。待っててね。
1401110952

140111_0952~01.jpg



18:55