「ハラヘリ猫」2010-08-15 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




モコ記事へのしつこい嫌がらせは毎日毎日日常的。

モコの同じ記事を延々延々何年も毎日のようにアクセスし続けている人間たち。

モコが我が家の子になってくれた後に、全くそっくり同じような猫のblogが始まり、ご存知の方もおられると思いますが。

その猫の某blogと遊との関係の兼ね合いだと解釈しています。

そのblogと遊含め、その周囲はみんな悪質。大量なりすまし犬猫アカウントで、片っ端から同じように吸い取り嫌がらせをしている集まり。



旧blog「神様がくれた宝物」より。



◆タイトル
ハラヘリ猫

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2010-08-15 17:29:37
公開



◆本文


午後になると


私が動く度に


ごはん

はやっく~

はやっく~


と足元に


まとわりつき


催促をするモコ


ファイル0018.jpg

2010.8.15撮影
モコ2歳3ヶ月


あげたいのは

山々ですが


明日から

また仕事なので


いつもの時間になるまで


おあずけです


しっかり食べているのに


いつもハラヘリ


モコの胃袋は


底無しですか?



もしかしたら間違えてご飯くれるかも知れないって
試しにちょっと
催促して
みただけでしゅよ



あ~はん?


残念ながら


間違えません(笑)







※モコの代名詞のようになった「ハラヘリ」

この大量アクセスの前後「ハラヘリハラヘリ」と記事に書いていたのは誰でしょう?



可愛い子の「ハラヘリ」にまで食らいつく気持ち悪さを言っています。