続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




八年以上、気付いてから五年以上の全く見ず知らずの複数芸能人による片っ端膨大大量侵害、悪質膨大大量アクセス、膨大大量の証拠と記録による明らかな毎日毎日一日中張り付いた悪質不正侵入、ありとあらゆる脅迫、陰で悪質なでっち上げ名誉毀損、人権侵害、他、いつでもどこにでもまた事実の証拠を写真付きで明記できます。


その悪質な仲間たちは数知れず。

私には全く身に覚えのない全く無関係の一切関わりない赤の他人たち。

私は警察と弁護士以外一切ない罪ない全くの赤の他人の一般人です。

それこそ、法と秩序と礼節を踏まえて、愛情と優しさを大切に、旧blogやtwitterから、ありのまま純粋に正直な想いを、一番私らしく自由に描いてきたblogたちです。

誰一人にも迷惑をかけずに真面目にやり続けてきました。

見ず知らずの赤の他人から多大な被害や損害や過度の精神的苦痛を八年以上も毎日毎日延々延々一日たりとも休まずに被り続ける理由はひとつもありません。


気付いてから五年以上、365日×5以上、blog、twitterなどに、毎日のように明記し続けてきた「法に基づいた全ての重要な禁止事項(精神的苦痛を伴う悪質な嫌がらせや脅迫含む)」「著作権侵害」「著作物の定義」「不正侵入」「脅迫」他、について再度繰り返し繰り返しよくお調べになり、

一切全てやめて下さい。

何人にも延々延々まとわりつかれて脅かされ続ける理由ひとつもありません。

法的に対処するだけです。

悪しからずご了承下さいませ。

芸能人なら何をしても構わないという法律でもあるの?

何の目的でどういう理由か具体的に説明して下さいと再三直接通達済み。

「誠実な返答なき場合は全ての記録を認めた証し」と繰り返し直接通達済み。事務所含む。

毎回毎回片っ端侵害大嘘大偽善の度に、「その気持ちが本当ならば全て一切やめて。今度やったらまた全て大嘘」と繰り返し言ってきました。

毎日毎日全ての記録を認めて、毎日毎日大嘘認めて、毎日毎日延々延々片っ端吸い取り、毎日毎日延々一日中○○アクセスを入れ続けて、今尚大嘘つき続けています。


梨○他多数芸能人。



尚、心ある皆さまにおかれましては、マイペースなお気楽blogではありますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

温かく見守って頂けたら幸いです。




春風





23:32



二度と一切描きたくもない記録。