小春日和の | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お団子頭も最後かな。

毎日お団子だと本当に本当に傷む。

毛切れを起こすし、
うねって癖が取れなくなるし。

段々お手入れしなくなり。

段々どうでもよくなってきて。


でもお団子だから、無為自然で色々勇気出せたこともあるんですよね。

ちょっと名残惜しく、ありがとう。

おだんご頭。

ラストダンゴ。


ジャケットもいらないとても暖かな小春日和。


爽やかな青空に弾んで急ぎ足。


いつもの野良さんも日陰でお昼寝。こんにちは。ばいばい。またね。行ってきます。
1511171249

151117_1249~01.jpg



どうぞ素敵な午後を。




Happy!


春風




迷って少し遅れちゃったので待ち中。