モコちゃんの宇宙遊泳 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何年か振りに丸三年のクルリンパヘアでぐにゃぐにゃに痛んだ髪を整えに美容院へ行ってきました。


どーでもいい。
なーんでもどーでもいいでしゅ~。
1511172043

151117_2046~01.jpg


大股全開モコちゃん。

確かに。確かに他人様や君たちにはどーでもいいことかも知れません。


モコちゃん宇宙遊泳をお楽しみ中。



取り敢えず元々の基本形の髪型に戻り。

よし!







今日も一日お疲れさまでした。

どーでも良かったですね。

独り言です。

冬近しとは思えないとても暖かな一日でした。

コートもジャケットもいらないくらいポカポカな陽気。

温暖な秋。


明日また素敵な一日になりますように。
おやすみなさい☆

1511172102

151117_2102~01.jpg




Happy!


春風




縛らなくていいグッズを買いましたが、またグッズの痕がつくんでしょうね。



21:37