お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

本格的な秋到来。


朝は随分冷え込んできて、ホームの電車待ちが寒かったり。

どうぞ温かくお過ごし下さいね。

ニットのマフラーは一番効果あり。

首回りの保温の重要性を感じています。

首が寒いと全身寒いですよね。

ぬくぬく温かく優しい夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。

また記憶の花を。
いらないですか?在る意味しつこいですよね。


ホテルから払い下げで戴いたブライダルのお花。まだまだ綺麗なのに。捨てられちゃうより。

私に繋いで。命の花。凄く嬉しかった日。
1509061722

150906_1722~02.jpg


1509061730

150906_1730~01.jpg

1509081338

150908_1338~01.jpg




Happy!


春風




今日の3分クッキングは塩昆布料理。
中国の先輩たちとお喋りしていて途中が分からない。確かカブだったかな。
美人先輩がいきなり「塩昆布と何?塩昆布と何だったの?」「何だったかな?」「もやしと塩昆布合うね。もう塩昆布の味だけでいい」

それで、私も塩昆布好きですし美味しいかもと思い、もやしと塩昆布を今日買って帰りましたが。

炒めるのかお浸しにするのかが分かりません。

中国だから多分炒めるかな。


あと、エスカレーターのすれ違いざまに質問しないで下さい。

私下がりますから。

わーわぁーそれはーあぁ~。

などと大振りで言わなきゃならない。


恥ずかしいから。



ふらいあうぇーい!
1510161722

151016_1722~010001.jpg


私はどんな時も無為自然。

無為自然は良質の精神安定剤。


意識的自発無為自然の効能における精神作用とその関係性について-無為自然の境地に於いては無為自然であるという自の意識すら消滅する-
マイパロ。


21:59

意味なし。

自分そのものが色々恥ずかしい。