寝落ちの構図 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨年2月の「魔法」、旧blog、他より。


ぶぶちゃんの魔法の寝落ち。


2月の「魔法」にも描きましたが、この後ろ足と後ろ足の間に腕を入れて、前足と前足の間の胸をわしゃわしゃと揉みほぐすんです。

多分ぶぶちゃんの急所。つい魔法にかかってしまう弱点。

僅か数十秒で完璧な寝落ち。
1904142105

160414_2105~01.jpg



おーい。
1604142109

160414_2109~01.jpg



短いけど一生懸命なミアさんの尻尾タッチ!
1604142112

160414_2112~01.jpg



もしもーし。
1604142117

160414_2117~01.jpg



いつもは直ぐに「はっ!」と目覚めるのですが、今日は「釣り」で沢山遊んだので目覚めない。



ゆっくり寝んねしてね。


その間に私はご飯を頂きましょう。


メニューは秘密。




(*^o^*)






今日も一日お疲れさまでした。

つい可愛くて。

沢山記事を描いてしまいましたが、お付き愛ありがとうございました。

マイペースで気ままに好きなようにやっているblogです。

何もお気になさらぬよう。

としおりの呟きのような。

温かく見守って頂けたら幸いです。


これからも今までと変わらず、ささやかでもにゃんずと幸せな気持ちで日々を過ごしていきたいです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風


心静かにのんびりとして、良い休日でした。


21:37


ヒヨコ

「魔法」は旧blog「神様がくれた宝物2007」より。

まだぶぶちゃんが赤ちゃんの頃、睡眠時間が細切れで、真夜中の夜騒ぎが酷く、この子たちを守る為には働かなくてはならない。

眠らない訳にはいかないので、夜騒ぎ対策として夜だけパジャマを着せていた時期があり。

パタリと眠る。

「魔法のパジャマ」と名付けられ。

その秘密なども2015年2月「魔法」へ。