ピッカピカ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


長い長いうん十うん年生きてきて。


初めて綺麗に皮が剥ける茹で卵が作れようになって感動の日々。


今日明日は休日。仕事の傍ら、削除されてしまった過去記事の復旧に追われ、疲労困憊。ようやくの休日。

嬉しくて嬉しくて。

春風キッチンを再開しようかと思いましたが。脳が回らず。

取り敢えず茹で卵。


八割成功するようになった今回は大成功。

夕べ二個食べて、残り三個。

もう愛おしくて愛おしくて写真に収めてみました。

ただの卵に見えますが立派な茹で卵です。

丁度ケーキの型に収まったので。転がるからあせる


(*^o^*)。



1604141344

160414_1344~01.jpg



私は一生茹で卵すら作れないんだわ。と思って止まなかった日々。


さようなら~。


嬉しくて仕方ない。


この喜びを分かち合える人は多分いないかな。

お子さんでももっと素晴らしいお料理作れますものね。

できないはできないなりに頑張ってみる楽しみもまた。


幸せなり。






生憎の雨からスタートの一日。

しっとり静かで私は好きですが。


今晴れてきました。

どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




脳がね、過去記事再アップに捕らわれ過ぎている。

ある意味燃えてる。

一人燃え。


(*^o^*)。


私の中では常に人生は自分との闘い。


あまり闘わないけど。闘うとすれば。



14:02


味黒塩胡椒。