夢の時 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また以前twitterなどにアップした過去写真。


ささやかで小さな瞬間だけど。

また心に。

パソコンが無いのでトップがどのようになっているか分からない。

随分前に調べたいことがあり、一度他にチェックをしに行った時、トップページは写真が並んでいて。

丁度雑誌の頁を一枚捲るように、毎日トップの写真が入れ替わったら楽しいかなと思ったり。

構成は春風。

そんなことを思ったら、思い出写真選びもまた楽しかったり。

写真に貼ってある英文もその時のまま。

英訳下手ですが。

記憶の扉。


季節の木々シリーズ。「春待ちの木々」。夢に向かう木とそれを支える木。
1401121705

140112_1705~0100010001.jpg


エレガント。
1405161831

140516_1831~0100010001.jpg



昔、クマのイベントで福島の大切な可愛い友達から「友情のしるし」としてプレゼントして頂いたスワロフスキーのブレスレット。今も大切に。

目に触れる度にその子の純粋さを思い出して。
1405181244

140518_1244~010001.jpg



優しさの語らい。
1406040629

140605_0544~0100010001.jpg



まだ新しい仕事に変わったばかりの頃、電車賃を浮かせるために、トレーニングを兼ねて地元までの乗り換えの電車を一本歩いていたことがあり。

ゆっくり木々や景色に触れながら、楽しみ、一時間くらい。

その頃かな。

直ぐ近所の可愛い雑貨屋さん。此処があと100メートルの目印。24時までの夢の時。
1406132113

140613_2113~010001.jpg



好きな物を眺めているだけで幸せ。
1406132113

140613_2113~02.jpg


夢の時。消えない此処に。






おはようございます。

爽やかな青空。


今日も素敵な一日になりますように。



Happy!


春風