再び胸キュン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







どうしたの?これ。




しゅん。
1407050612

140705_0612~0100010001.jpg



もう異様にキュンとして、とてもとても可愛いしかない。



実は出勤の支度をする少し前。



にゃんずが気にしないように、なるべく普段通りに明るく元気に身支度して出勤するようにしているのですが。


写真よりも少しでも甘えたかったのかな。


ごめんね。



とある日のミアさん。







今日も一日お疲れさまでした。

コブシは白い花を全て落として、新緑の葉を繁らせ始め。

桜も花びらが沢山舞い、ほとんど散りゆき。

また確実に次の季節へ。

昼間春らしかった気温も、帰り道ではとても冷たくて寒くて。

身を縮めて首をすぼめ、丸まるように歩き。



どうぞ温かくされて、優しい夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風






19:44